• トップ
  • 新着情報
  • 布団レンタル初めての方と電話でちょっと雑談。 レンタルの経緯について

布団レンタル初めての方と電話でちょっと雑談。 レンタルの経緯について

2019/08/17

お盆休みも最終日となりました。
たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました!

先日、布団レンタルをご注文の埼玉県のお客様と、確認のお電話をした際に少し雑談をさせて頂きました。

今回、布団の貸し出しサービス自体を初めてご利用されるお客様。
レンタル布団を利用してみようと思った経緯を伺ってみました。

そもそも、今までは布団を押し入れで保管し、帰省される娘さんご家族のために年2回だけ使用していたそう。
いつも使用する際には、前もって天気の良い日に天日干しをして、乾燥機もかけていたそうです。

しかし、乾燥機が壊れてしまい買い替えようか迷っていたところに、布団もレンタルできることを知って、利用してみようと思ったんだそう。

もし、今回利用して良いと思えば、思い切って布団を捨てて毎回レンタルしようと考えているとおっしゃってました。

確かに、普段押し入れに入れっぱなしの布団を使用できるようにするには結構大変ですよね。
それに比べて、レンタル布団のサービスの羽毛布団は、高級ブランドならではのふかふかで包まれるような寝心地と、いつでも清潔で安心がセットで届きます。
届いて開けてすぐご使用頂けるのもいいですよね!
使用した布団はそのまま梱包して送り返すだけなので、しまう前のお洗濯と天日干しもなくてラクチン♪

皆さまも、ぜひ一度お試しください☆

 
 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
布団もレンタルする時代へ
高級布団レンタル専門店 彩-sai-
取り扱い:東京西川・西川リビング・昭和西川・京都西川・西川共同開発・ロマンス小杉 高級寝具
※春夏用の薄手の肌掛け羽毛布団に無料で変更可能です!
★★★圧縮袋で配送する圧縮便が1泊4,980円でとてもお得★★★
基本エリア:横浜、川崎、東京 近隣エリア
※その他、全国ご相談承り中!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

対応エリア

神奈川県
横浜市・川崎市
その他エリア応相談
東京都
大田区・世田谷区・目黒区
その他エリア応相談

※エリア外の方もお気軽にご相談ください!

ご注文・お問い合わせはお気軽に!

0120-319-931

9:00~24:00 / 年中無休

24時間Web受付 オンライン注文はこちら

PAGE TOP