• トップ
  • 新着情報
  • 布団をレンタル頂いたお客様より嬉しいメッセージを頂きました!

布団をレンタル頂いたお客様より嬉しいメッセージを頂きました!

2020/04/25

 


いつも高級布団レンタル専門彩-sai-をご利用いただきまして、ありがとうございます!
先日、初めて当店をご利用頂いたお客様より、嬉しいメッセージを頂きました。

今回のレンタルは、お姑様が転んで足を痛めてしまったことによるものだったそう。
しばらくは布団の上で過ごすことが多くなりそうなことから、足だけではなく体まで痛めてしまっては大変。とのことで、良い布団をレンタルしよう!とご注文を頂いたとのことです。

でも、実は直前に別の貸し布団屋さんからもレンタルをしたそうで・・・
当店より値段は高いのに、いざ届いたら布団は薄いしハウスダストのアレルギー症状も出るはでひどかったとのこと。それはそれは、、大変でしたね(^^;

そこで、「西川の布団」と限定してレンタルできるお店を探し、当店にたどり着いたそうです。
そして届いたら、ふかふかの羽毛布団で、もちろんハウスダストの症状も出ない!しかも安い!と感激したそうです。

なんと、そのまま追加のご注文まで頂きました!
とても気に入って頂けて、本当に嬉しく思います。

レンタル店は、気軽に利用できる分、お店選びが大切です。
当店は、清潔で安心なふかふか布団をお届けするために、シーツ類に関しては、毎回クリーニングを行っております。
枕・羽毛布団・敷布団布団については、毎回専用の乾燥室に入れ完全に乾燥した後、業務用のアルコール除菌を行い、更に適宜オゾンクリーニングを行います。


他店で失敗する前に!ぜひ当店のご利用をお待ちしております。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
布団のレンタルは高級布団レンタル専門店 彩-sai-
取り扱い:東京西川・西川リビング・昭和西川・京都西川・西川共同開発・ロマンス小杉 高級寝具
※春夏用の薄手の肌掛け羽毛布団に無料で変更可能です!
★★★圧縮袋で配送する圧縮便が1泊4,980円でとてもお得★★★
基本エリア:横浜、川崎、東京 近隣エリア
※その他、全国ご相談承り中!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

対応エリア

神奈川県
横浜市・川崎市
その他エリア応相談
東京都
大田区・世田谷区・目黒区
その他エリア応相談

※エリア外の方もお気軽にご相談ください!

ご注文・お問い合わせはお気軽に!

0120-319-931

9:00~24:00 / 年中無休

24時間Web受付 オンライン注文はこちら

PAGE TOP