相模原市のお客様から3回目のご利用を頂いております。

2021/09/24


いつも高級布団レンタル専門店 彩-sai-をご利用いただきまして、ありがとうございます!
緊急事態宣言が延長される中、当店は感染症対策を万全に元気に営業をしております(^^)/

2021年の年始は『密集』を避けるためか、ご注文が分散しており、中にはご親族・親戚同士の集まりを中止し、核家族ごとに週を避けて帰省する。なんて方も多いようです。

年末にご注文頂いた相模原市のお客様も、9月から2週にわたってのご注文。
お話を伺ってみると、やはり、おばあちゃんがご高齢とのことで分散されての帰省にされたそうです。

配送に於いて地域外のお客様は、プラス300円の料金を頂いております。

皆さんで気兼ねなく集まり、マスクのない笑顔でお酒を交わせる日が1日でも早く訪れることを、切に願うばかりです。皆さま、身体を大事にお過ごしくださいませ。
 
 
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
レンタル布団は高級布団レンタル専門店 彩-sai-
取り扱い:東京西川・西川リビング・昭和西川・京都西川・西川共同開発・ロマンス小杉 高級寝具
※春夏用の薄手の肌掛け羽毛布団に無料で変更可能です!
★★★圧縮袋で配送する圧縮便が1泊4,980円でとてもお得★★★
基本エリア:横浜、川崎、東京 近隣エリア
※その他、全国ご相談承り中!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

対応エリア

神奈川県
横浜市・川崎市
その他エリア応相談
東京都
大田区・世田谷区・目黒区
その他エリア応相談

※エリア外の方もお気軽にご相談ください!

ご注文・お問い合わせはお気軽に!

0120-319-931

9:00~24:00 / 年中無休

24時間Web受付 オンライン注文はこちら

PAGE TOP